業務外メモ@edy_choco_edy

IT企業で働くアニメ/ゲームプロデューサーの業務外メモ。書籍、インディーズゲーム、業界情勢について書いています。

ねとぽよ「ソーシャルゲーム講義録」などなど

どうも @edy_choco_edy です。こんばんは。
最近はネットの寄稿はお休みで、電子書籍「ねとぽよ」の方にお世話になっています。

特にねとぽよ第1号の方では「ソーシャルゲーム講義録」という形式で日米のソーシャルゲーム史をまとめました。
各所で好評だったようなので、興味のある方は下記リンクからどうぞ。

「ねとぽよ」第1号
http://netpoyo.jp/sample/01/

また、第1号のソーシャルゲーム特集から波及したリアルイベントにも(遠隔)参加しました。
こちらもなかなか好評で盛り上がったのは嬉しかったですね。

「朝まで生ソシャゲ」(開催済)
http://netpoyo.jp/event/20120331

今後ともソーシャルゲーム界隈で頑張っていきたいと思いますので
引き続きよろしくお願いいたします。